旅日記:
四国三県の週末女子旅!  楚佳耄鷦屐Ε汽鵐薀ぅ裟ジ佑望茲
四国三県の週末女子旅!◆ 楚佳耄鷦屐Ε汽鵐薀ぅ裟ジ佑寮瀏と景色
四国三県の週末女子旅! 〜香川県・小豆島に行こう!
四国三県の週末女子旅!ぁ 曽豆島:オリーブと碁石山
四国三県の週末女子旅!ァ 曽豆島:農村歌舞伎とこまめ食堂
四国三県の週末女子旅!Α 曽豆島:中山千枚田

*Г肋豆島カヤックの話です。今写真編集中なので、後程書きます〜。

小豆島を目一杯楽しんだ後の今夜の宿は 小豆島シーサイドホテル松風

こちらはじゃらんの「クチコミ夕食部門」で5点満点中4.9点、楽天トラベルアワードお客様アンケート大賞受賞、そのほかコスパが高いと評判だったので選択。
パンフレットを請求したら小豆島観光ガイドも大量に同封していって、まず感動!
また、夕食の受付が夜7時までだったのに、7時過ぎに到着したのに、嫌な顔をせずにすぐ用意をしてくれ、またその態度もとても良かったので凄く好印象。

そのボリューミーな食事はこちら!!
これでもか〜というくらいの小豆島の食材を使っておいしいものがどんどん出てきます・・・。
あまりに多すぎて、お肉とか全然食べれなくて凄い切なかった・・・。

P6012557 posted by (C)kimmy

P6012558 posted by (C)kimmy

P6012559 posted by (C)kimmy

P6012560 posted by (C)kimmy

朝食も凄いボリューム!でもぺろっと食べてしまいましたww

P6022562 posted by (C)kimmy

1泊しかしなかったのに、最後はなんとお土産まで頂いて(素麺とおせんべい)、港まで無料送迎で感謝。

と、思ったら上着を部屋に忘れていたと連絡が入り、でも引き返すと船の出発時間に間に合わないという非常事態に。
そうしたらなんと上着を届けるためだけにわざわざ車を出して、港まで届けてくれました・・・!!感動。
そのお陰で船には無事乗れて、予定通り出発できました。

宿泊後には宿泊御礼メールまで下さって、ただただ好印象の、本当にコスパの高い素晴らしい旅館でした。
ただ、海が目の前だったのに疲れきって、全くそれを堪能する余裕もなかったのが残念です・・・。
あと宿がちょっと古く、温泉も小さいのを気にしなかったら(となりに大きな温泉施設があるらしい)本当にいいところだな〜と思いました。
相当オススメ!

小豆島シーサイドホテル松風

そんな素敵な小豆島を後にして、高松駅に到着!
構内にはやっぱりうどん!
さすが香川県。

P6022563P6022563 posted by (C)kimmy

駅前のおおきなお土産屋さんで、小豆島や香川名物品を購入。
徳島経由の高知行きの南風を待ちます。

P6022564P6022564 posted by (C)kimmy

P6022565P6022565 posted by (C)kimmy

となりにはアンパンマン電車。
凄い!

P6022566P6022566 posted by (C)kimmy

そして無事乗って出発進行〜♪
電車の中で色んな小豆島名物を食らいました。

P6022568P6022568 posted by (C)kimmy

多度津で乗り換えて、徳島にある日本三大秘境・祖谷(いや)に近い阿波池田駅に向かいます。
香川から徳島の県境をグーグルマップで見ながらテンションが上がります!!
だんだん秘境、といわれる日ふさわしい、山の中に入っていくので、更にテンションが↑↑↑

P6022574P6022574 posted by (C)kimmy

P6022575P6022575 posted by (C)kimmy

P6022579P6022579 posted by (C)kimmy

そして無事阿波池田駅に到着!!

P6022583P6022583 posted by (C)kimmy

中はやっぱりアンパンマンww

P6022582P6022582 posted by (C)kimmy

P6022581P6022581 posted by (C)kimmy

この後、ボンネットバスに乗って秘境観光に行きました♪Yeah!

JUGEMテーマ:旅行

この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

<< October 2020 >>

ワンクリック募金

Archive

Selected Entry

• 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈