スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 8日目はあたふた | main | 夏のトロピカルパンチ☆ネイル >>

ドルフィン・スイム2回目!!+あるふぁ

今週は木・金が休みです。
しかも先週は土・日が休みだったから今週は週3回も休み+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
シフト調整のせいだけどさ☆

さてさて、またまたドルフィン・スイムに行ってきました@2回目。
でも残念ながら今回はいなくて・・・。
まぁでも野生だし、毎回いると思うのは間違いな訳で。
会えない日があるのもいいと思います、自然っぽいじゃん??

なのでシュノーケリングをしました☆
そこはウミガメがいっぱいいる?場所らしく、しかと見ましたよ!!
ウミガメの周りにいっぱい魚が寄ってきていて、甲羅についてるコケ??を食べてお掃除してもらってました。
感動☆

それから眠る海がめも見ました!!
珊瑚のくぼみに乗って寝てました・・・。
あんな風に寝るんだ〜って感動しました。
お魚も一杯いて、ふぐも見ましたょ。
ぁぁ水中カメラが欲しい(>_<)

んで、再びKAOさん宅で美味しいブランチをいただいて。
しかも幻?のホワイトパイナップルも頂きました(≧∀≦)
白いパイナップルであんまり美味しいので市場にはあまり出回らないらしく・・・。
普通のパインより甘み↑のめちゃめちゃ美味でした☆

それからひっさしぶりにCoffee Beansでアイスコーヒーを買い(大抵スタバ派なので。
たまに買うカリフォルニアロールとコーヒーの値段がほぼ一緒だったのプチショック。
・・・自分のお金で食べるって大変なのね・・・(−−;

帰り道に今日こそは!!と思って洗車に。
生まれて初めて自動洗車しました!!
っていうか怖い、何あの迫ってくるのは!!



なんかSF映画とか、でっかい虫が迫ってくるみたいで怖くない?!
こっちだってさぁ・・・



めっちゃ音立てて(特に屋根が)洗車してて怖いしさぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



この上にあるドライヤーだって怖いし・・・暗いし・・・。
しかも全然乾いてない!!(笑。
・・・高くても誰かにハンドウォッシュしてもらいたいです。
でもここってハンドウォッシュしてくれるところないんだよなぁ・・・(滅。


そしてまた倒れるように9時過ぎに寝てしまいました。
小学生かよ!!(笑。


んで、今日は近所のおば様の家にパートとして出勤。
どうやら彼女はワンコの高級ブランド品ウェアをウェッブショップで出したいらしく、そのサイトの翻訳を依頼され。
これから色々忙しくなりそうです。
でもヴィトンとかコーチとかのワンコグッズなんて日本人飛びつくからね・・・いい商売になりそうです。
しかしこっちの給料が本職よりいいのがちょっと悲しい今日この頃・・・。
でもその分知らない分野なので大変だろうケドさ。
頑張ります♪


そんな感じでのんびり週末を過ごしています。
ぁー夕食どうしよう(笑。
| big island, hawaii | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 10:20 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://appleeyes.jugem.jp/trackback/87

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM