

| - | | - | - | - |
<< 7/27 ジョニー・デップは面白い | main | 7/29 大人なマリンと雨模様 >>

7/28 初めまして☆

ハワイ島5日目☆

朝起きて不動産屋に電話。
週末はお休みだと聞いて、突然家探しと仕事場に足を運ぶことに決定!!
軽くブランチを食べて出発。
結局微妙な渋滞に引っかかって1時間運転して不動産屋さんに到着、家を見せてもらう。
思っていた以上に綺麗で落ち着いた雰囲気☆
ハウスメイトになりそうな彼女に連絡、また来週見に行くことに決定。
早く決まると良いな〜♪

その後キングス・ショップでお昼ご飯。
池の向こう側にはゴルフ場が見える〜おとんが喜びそうだ(笑。
ちょっと目を放した隙にお昼ご飯をすずめに食べられそうになる。
ここのすずめは可愛くないヽ(`Д´)ノ
池も緑色で気持ち悪い・・・でも鯉?でか金魚?と小さいお魚がいっぱいいた。

ゴルフ場が見える@キングス・ショップ
ゴルフ場が見える@キングス・ショップ posted from フォト蔵

あんまり素敵じゃない景色を見つつお昼を食べていざヒルトンへ!!
でも無料の駐車場が見つからなくって再びうろうろ・・・。
もう何度Uターンをしただろう・・・(; ̄Д ̄)
ようやく駐車してヒルトンに入ったら・・・あまりのでかさに度肝を抜かれる。
っていうか目の前にモノレールとかあるし!!
なんなのここはっ!!ヾ(OДO;)

モノレールとボートを発見!!
モノレールとボートを発見!! posted from フォト蔵

一応ちょっと迷ったので遅刻します、と連絡を入れて場所にたどり着いたらもう何度も電話で話したことのある上司に初対面!!
そしてもう一人の上司と一緒に周りを案内してもらう。
色んな人に紹介されて、今日は一杯握手した。
でも名前全然分からないけど・・・(笑。
頑張って覚えます!!
でも日本語がしゃべれる人がかなり欲しかったらしく、「あなたは他の部署と取り合いになるかも」なんて嬉しいことを言われる。
いや、取り合いでもいいです!!なんでもします!!って感じ!!
マジモチベーション上がるし、そんなこと言ってもらえて幸せだぁo(*´∇`*)o
頑張るよ、めっちゃ働く!!ファ━(`・ω・´)━イトォ!!
頑張ればビザエクステンションも夢じゃない?!かも。
マジ頑張ります。

舞台裏も見せてもらって、最後にイルカも見せてもらって。
火曜日はオリエンテーションで、その後仕事が始まる前に1日シャドーとイルカと遊ばせてもらえるみたい。
嬉しい♪
働くのがメッチャエキサイティングになってきた!!
皆是非遊びに来てね!!

ドルフィン・クエスト1
ドルフィン・クエスト1 posted from フォト蔵

イルカが10頭います♪
イルカが10頭います♪ posted from フォト蔵

その後ちょっとヒルトンを写真で収めるけど。。。
ココマジ凄いです。
滝の下を通ったり、ラグーンにウミガメがいたり、泳いでいる人がいたり。
でっかぁ〜ぃ階段があってその下をボートが通って、その前をモノレールが通っていたり。
ロビーではフラダンスしているお姉さんと歌っているお兄さんたちがいたり。
まさに楽園を演出していました。
あそこを探検するのも楽しみだなぁ〜♪

そして帰り道もまた1時間以上かかる。
住処に着く前の道では事故った車が2台あって、そのうちの1台が斜めに止まっている為その車と道路のギリギリのスペースを通っていくというスリリングな体験もして。
小さな車でよかったぁ〜擦るかと思ってかなりひやひやしました。
そんなこんなで無事到着。

今日はお昼の残りを食べて、またテレビを見てゆっくり寝ます。
でもやっぱハワイは道が単純だから運転しやすい〜。

| big island, hawaii | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 15:34 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://appleeyes.jugem.jp/trackback/64

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM