<< 7/26 コーヒーの香りに包まれて | main | 7/28 初めまして☆ >>

7/27 ジョニー・デップは面白い

ハワイ島4日目☆

インターネットを使うべく、カフェへGo。
でも日本語読めず・・・(−−;しかも高かった。
まぁ仕方ないけどさぁ。

んで、気になっていたタイ料理屋へ。
昨日もタイだったけど、あまりにも美味しくなかったのでリベンジしたくって。
で、入ってみたら12時前だったせいか、誰もいない・・・「美味しくないのかな?」なんてちょっとびびる。
でも入って注文した後4組のお客様が入ってきてホッ。
で、注文した品は昨日と同じレッド・カレー。
こっちの方が断然美味しかった!!
辛いし、野菜に味が染み渡っているし・・・美味しい!!
ガイドブックに載っていないけど、かなりお勧め♪
また行くかも☆
ちなみに生春巻きもTo Goしたけど、微妙だった。
やっぱり生春巻きソースはピーナッツベースじゃなきゃなぁ・・・まぁあれはあれで良いけど。

その後車のリアーミラーにつける大きなリアーミラーを探す旅に出る。
大きいリアーミラーをつけることによって、もっと後ろが良く見えるし、何より振り向いて車が来てないか確認しなくていいから便利なんです☆
ここらへんにある、という場所で探せなくて途中でお店で聞いて、そこに行ってなくってまた聞いて、って感じで街を走り回って結局ないみたいで諦める。
でも欲しいなぁ〜。

そしてピーチフレーバーって書いてある水が美味しそうで買ったらスパークリング水だった。
ショック・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!


そういや寝る前にテレビを見ていたらぬぁんとぉジョニー・デップがッ!!Σ( ゚Д゚y)y !!
映画以外で動くデップは初めてだぁ!!
でもあの人のお話って面白いのね(笑。
TV付けた時彼が受けた電話について話していたんだけど「電話をもらって、ジャック・スパローと俺について聞かれたんだけど、『彼は酔っているの?あなたは酔っているの?彼はゲイなの?あなたはゲイなの?』って」言われたそうですww
その後ロスであったビルボード(でっかい看板)について話していて、「そのビルボードには自分が銃を持っていて『お昼持っている?(たしかこんなのだった。よく覚えてない(−−;)』って書いてあって・・・。でもその銃を持っているのが気に入らなくて・・・」
で、ペンキとでっかいころころブラシを買って、夜中2時くらいに友達とローラースケートでその現場に行って(ここでTVショーのホストが「なんでローラースケートなの?」って聞いたら「面白いから」だって。ウケルww)。
銃をペンキで塗っていたら警備員の人が来て、彼と彼のポスターを見て「それあんたじゃないか」って言ったそうな。
だから彼は「はい、でも気に入らないから直しているんです」って言ったらその警備員さん時計を見て、周りを見て「早くしな」と言ったそうです(笑。
マジうけるし、そんなことするデップがお茶目だと思った(笑。
そんな彼だからハチャメチャな役も出来るんだなぁ〜なんて。
まぁなんたってジャック・スパロー船長が一番だけどね♪
マジカッコイイから!!(と彼に言っても「ぇ?!」と言われるけどねん。
(ちなみにその日はジャック船長の歯を入れっぱなしで、数週間でパイレーツ3がクランク・インするんだと言っていました。



写真は今日はないので昨日の写真でも・・・。
近くの海の壁に描かれている絵。
通るたびに癒されますvv

近くの海にある絵が素敵
近くの海にある絵が素敵 posted from フォト蔵

こっちも鳥ばっかりで可愛い
こっちも鳥ばっかりで可愛い posted from フォト蔵
| big island, hawaii | 19:50 | comments(0) | trackbacks(2) | - |


| - | 19:50 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://appleeyes.jugem.jp/trackback/63
ジョニー・デップ
ジョニー・デップジョニー・デップ(Johnny Depp、John Christopher Depp II、1963年6月9日 - )はアメリカ合衆国ケンタッキー州オーウェンズボロ出身の俳優、映画監督、音楽家|ミュージシャン。来歴・人物都市エンジニアの父と、曾祖母がチェロキー
2007/03/23 4:31 AM, from chinatsuの部屋
ジョニー・デップ
ジョニー・デップジョニー・デップ(Johnny Depp、John Christopher Depp II、1963年6月9日 - )はアメリカ合衆国ケンタッキー州オーウェンズボロ出身の俳優、映画監督、音楽家|ミュージシャン。来歴・人物都市エンジニアの父と、曾祖母がチェロキー
2007/05/02 3:29 AM, from そらのblog

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM