一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

意外と当たっていて面白かったのでやってみました、誕生日占い。


8月3日生まれの人は、

   「活動的で冒険好きな強運の持ち主」


  □長所は?□
 
●ユーモアがある ●気さく ●生産的 ●想像力がある ●芸術的 ●希望にあふれている
●自由を愛する ●文才がある

確かに自由を愛しています。ユーモアも最近「面白いね」と言われてかなり嬉しかったり。想像力はあります。ドリーマーだからww希望も・・・楽天家なのでww 

  ■短所は?■

●飽きっぽい ●虚栄心が強い ●妄想癖がある ●大げさ ●自慢する ●浪費家 ●わがまま
●怠慢 ●偽善的 ●無駄遣いをする

やっべー今日も衝動買いしたばっかり・・・浪費家で無駄遣いなの分かってる!!wwあきっぽいねーわがままねー妄想癖って想像力が豊かと紙一重よね。虚栄心も自慢も怠慢も、わかってます・・・気をつけなきゃ。。。

      ☆性格と運命☆
 
●成功を第一に考え、活動的で冒険好き、勇気あるあなたは、ずば抜けた
 強運の持ち主。
●アイディアや夢を実現するには、ひらめきと忍耐力が必要。
●あなたは投資家として成功する可能性を秘めてはいますが、過剰な楽観主義的
 側面があるので気をつけましょう。
●物質面ばかり重視していると、人生で本当に重要なものを見失いかねません。
●考えつく計画が大きくなりすぎるのは、心の中の落ち着きのなさ表しています。
●富を得るためには(あなたが男性であっても女性であっても)女性の存在が成功
 へのキーポイントとなるでしょう。
●幸せになるためには物質面も必要ですが、自制心を働かせることも心がけて。

19歳以降⇒高圧的なところが減り、分析的、実際的、内省的になります。

49歳からは⇒人間関係が深まり、また広がります。また、潜在的な芸術や文学の
        才能が花開くでしょう。

「過剰な楽天的主義」とかまさにそうなんですけどっ!!ウケル。どうやら物質にこだわりすぎてはいけないようです。てか冒険好きは当たっているかも・・・常に当たって砕けたい精神??ww49歳からかーこの日記をその頃読んだらとっても面白いんだろうけど。。。

  ☆仕事と適性☆

●大志と生まれ持った魅力があるので、どんな仕事でもその道の第一人者
 になります。
●金融だろうと、芸術関係だろうと、人に従うのを嫌う性格が、管理職まで昇進
 させるのです。
●俳優、演出家、脚本家として、演劇界ではとりわけ大成功します。
●販売、宣伝、交渉などを得意とするあなたは、人を相手にするビジネスも適職。
 人に仕事を任せることが上手なので、管理者または自営業が向いています。

第一人者か・・・なりたいけど、どうなんだろ。従うのは好きじゃないけど、人を管理できるほど能力もなく。なりたいのは陰の支配者・・・それも難しいwwぅーん。。。

  ★恋愛と人間関係★

●情熱的で欲望の強いあなたにとって、恋愛は人生における大きなテーマ。
●寛大で友人や恋人であるあなたは人気がありますが、ときどき高圧的に
 なるのはやめましょう。
●激情的な性格なので、多くの出会いやロマンスのチャンスがあります。
●人に尽くすタイプですが、愛情を求める心と金銭的安定のバランスに
 悩むことも。

そう、テーマかもww人気があるのかなーぅーん。でも尽くすのは好き。愛と金ね、永遠のテーマだわ。どっちも必要wwしっかり働いてガッツリがモットーね。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6.10.15.29.31日 ●⇒31日 ◆⇒13.15.19日 ■⇒12日

【2月】 ★⇒4.8.13.27.29日 ●⇒1.2日 ◆⇒11.13.17日 ■⇒10日

【3月】 ★⇒2.11.25.27日 ●⇒無 ◆⇒9.11.15日 ■⇒8日

【4月】 ★⇒4.9.23.25日 ●⇒無 ◆⇒7.9.13日 ■⇒6日

【5月】 ★⇒7.21.23日 ●⇒30日 ◆⇒5.7.11日 ■⇒4日

【6月】 ★⇒5.19.21日 ●⇒28日 ◆⇒3.5.9日 ■⇒2日

【7月】 ★⇒3.17.19.30日 ●⇒26日 ◆⇒1.3.7.29日 ■⇒無

【8月】 ★⇒1.15.17.28日 ●⇒24日 ◆⇒1.5.27.31日 ■⇒31日

【9月】 ★⇒13.15.26日 ●⇒22日 ◆⇒3.25.29日 ■⇒29日

【10月】 ★⇒11.13.24日 ●⇒20日 ◆⇒1.23.27日 ■⇒27.29.30日

【11月】 ★⇒9.11.22日 ●⇒18日  ◆⇒21.25日 ■⇒25.27.28日

【12月】 ★7.9.20⇒日 ●⇒16日 ◆⇒19.23日 ■⇒23.25.26.30日

あなたを守ってくれる8月3日の天然石は?
   ↓↓
★クリソベリルキャッツアイ、他しし座の石参照★

意外とかなり当たっているwwやべーひとまず簡単な無駄遣いをやめれるように頑張ろう。控えめ控えめ。Noわがまま。でも獅子だしさー(開き直り。


占いをして見たい方是非どうぞ☆
1−6月生まれ http://froms.way-nifty.com/365/2008/07/36516_a2f6.html
7−12月生まれ http://froms.way-nifty.com/365/2008/07/365712_b8dd.html
なんかリンクがうまくいかなかった・・・のでこのままで失礼します。


JUGEMテーマ:日記・一般

  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

hawaiian dictionary

ハワイ語辞書"

My interest and favorites

名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM