

| - | | - | - | - |
<< White Christmas Nail | main | マンタ・ナイトシュノーケリング >>

Christmas Party

会社のクリスマスパーティーへ行ってきました!!
てっきり室内だと思ってたら外で。
でもハワイだからドレスでもイイ感じだった☆
流石に10時過ぎると寒くなってきたけどww
暖かいっていいな〜とつくづく思いました。

さてドレスですが、日本から持ってきたのを彼氏のうちに置いてて、わざわざ郵送してもらいました(笑。
Priority(優先)だったので普通は4日で付くはずなのになぜか1週間もかかって・・・結構ドキドキしましたww

髪の毛はヘアスタイリストのハウスメイト兼大家さんにやってもらいました♪
凄いの、30分かからずパパパ〜とパーティーヘアに変身。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
皆にも大好評で嬉しかったです♪

パーティーもパンプキンチーズケーキが美味しかったぁ!!
後パイナップル(デザートかょ!!ww
後Lava Flowってココナッツとストロベリーと・・・って混ざったドリンクが美味でしたぁ(≧∀≦)

それに今回は個々で踊ったのを編集して音楽に載せて映像を写したりで面白かったです!!
それにみんなのNGを「The 1st day of Christmas~♪」ってのに載せて流してもぉ息が詰まるほど大爆笑しましたww
階段から落ちたり、カメラに向かって変な顔したり、「彼女は男の子で」なんて言ったり、「はぃ、皆カメラを持って〜」って言ったり、お客様の変な映像やらやら・・・ウケル画像ばっかりで凄かったです。
中にはイルカにキスした後トレーナーにキスしたセクハラおじいさんがいたり!!(をぃ!!

はぁ〜〜〜おかしかった!!

それにしてもいつも皆制服か水着姿なので、メイクしてたりスカートはいてたりがスッゴイ不思議で綺麗でした(〃∇〃)
何度「You are so cute!!」って連発したことやら。

最後にステーキ屋さんの$50のクーポンまで当たって♪
彼氏が来たら使おうと考えています。


そんな感じで楽しいクリスマスパーティーでした☆
またパーティーないかなぁ〜楽しみぃo(*´∇`*)o

写真はホテルのロビーにあったツリーの一つ。
一杯あって可愛かった〜vv
クリスマスベアツリー☆
クリスマスベアツリー☆ posted from フォト蔵
| job | 17:27 | comments(0) | trackbacks(1) | - |


| - | 17:27 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://appleeyes.jugem.jp/trackback/132
パーティーヘアアレンジには気をつかっていますか?
突然、パーティーに招待されることってありますよね。そんなとき、私が一番気を使うのは、ヘアアレンジなんです
2007/05/24 2:54 AM, from パーティーヘアアレンジ

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM