<< 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 引き出物 | main | 汐留★コンラッド東京の桜アフタヌーンティー >>

日本橋★ 幻の千疋屋フルーツ食べ放題・千疋屋総本店

受け付け開始から3分で満席になるという、幻の千疋屋フルーツ食べ放題に行ってきました!
高級フルーツと言えば千疋屋さんというだけあって、美味しいフルーツが盛りだくさん、本当に至福の一時でした。

今回は日本橋にある千疋屋総本店に行ってきました。
毎週月曜日に行われているフルーツ食べ放題は、19:00〜21:00までの2時間制。

時間ぎりぎりに言ったら案の定最後でしたが、席は既に決まっているため優雅にご案内されます。
最後に着いたため、最初のフルーツ取りが遅くなりますが・・・終了30分前になるとみなさんほとんど満腹で全く動かなくなるので焦らなくても大丈夫です。
ということで並んで美しいフルーツたちの陳列を見つめます。
今回は季節柄もあり、柑橘系(みかん、グレープフルーツレッド、甘夏、紅マドンナ、せとか等)が充実していました。





中でもお勧めは1本350円相当のバナナ。
すごく甘くておいしかったです。
あとは、紅マドンナとせとかもジューシーで酸味が効いていて◎
そして大好きなマンゴー、マスクメロン、イチゴも最高においしかったです。
特にイチゴは紅ほっぺと、香川の農家さんと特別栽培している千疋屋オリジナルの2種類ありました。
は本当に甘くて大きくておいしかったです。

とりあえず一回目はほぼ全種類乗せ。



乾燥しないようにラップがかけられたフルーツ+サラダのミックスサンドウィッチも来ます。
これが本当においしいですが、乾燥しているからかどんどんパサパサになるので注意が必要です。



そして、季節のオードブルも。お口直しにぴったりでした。



また、美味しいお口直しが千疋屋のカレー。
マンゴーカレー、スパイシーココナッツカレー、そしてパイナップルハッシュドビーフカレーの3種類があります。
こちらはランチでも食べれますが、本当においしくてお勧めです。





カレーを食べた後は気を取り直して2回戦。
好きなものコレクションにしてみました。



20:00過ぎた後に出てくるのがケーキ。
イチゴのシーズンだから、イチゴのショートケーキが出てきました。
こちらは上に乗っているイチゴと、間に挟んであるイチゴの種類が違うこだわりよう。
スポンジもふわっふわで本当においしかったですが、食べ放題のとどめを刺してきます。
ちなみに秋の時期は栗のケーキだったそうです。



ラストスパートはもう一度好きなフルーツを食べて、21:00になりまして・・・終了。

久し振りに食べ放題に参加しましたが、ケーキバイキングほど罪悪感もなく、しかも高級フルーツを大量に多種類食べれるのは本当にすてきな経験でした。
どうやら3000円の頃もあったそうですが、今は6480円と倍のお値段です。
でもたまには贅沢もいいかな、また食べに来たいな、と思う美味しい食べ放題でした。

ご馳走様でした。

| tokyo - restaurants | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 11:25 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://appleeyes.jugem.jp/trackback/1042

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM