スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 結婚式の流れ | main | 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 引き出物 >>

【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 結婚式の流れ

【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 /声卅び
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 明治神宮準備・衣装合わせ
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式ぁ〔声神宮準備・ヘアメイク打ち合わせとリハーサル
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式ァ―猗編・使用したもの・サイト紹介
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式Α―猗のカウントダウン
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式А〃觝Ъ阿領れ
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式─〃觝Ъ阿領れ
【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式 結婚式の流れ

結婚式の流れ より続いています。


最後は集合写真撮影へ。
集合写真はプラン内に含まれており、一人ずつの写真、二人の写真、家族写真、参列者全員の集合写真等から2つ選べるようになっています。
私たちは二人の写真と集合写真にしたので、二人の写真を挙式前に、集合写真を挙式後に撮りました。
(プラン内のものは挙式後10日ほどで自宅に届きます)

集合写真では、ベテランのカメラマンさんたちが上手に参列者を誘導していて、とても良い写真が撮れました。
新郎新婦は誘導中に紅直しやらかつらのチェック等をヘアメイク担当の方に確認してもらいました。
晴天だったので外(おみくじなどの裏)で写真を撮ることができましたが、雨の場合は室内で撮るそうです。

この後、私たちは特別プランだったので、通常がどうだったかわからないので、ひとまずここまで。


明治神宮の結婚式はプランナーさんからヘアメイクさん、介添えさん、カメラマンさん全員が本当にプロフェッショナルで、「困る」ということが全くなかったです。
本当にしっかりしているので、ここで挙式を挙げることができて本当に良かったと思います。

また、参列者の方々に「貴重な体験だった」と言っていただけたのも本当に嬉しかったです。
ネームバリューももちろん一流だし、本当にこちらでお願いして良かったな、と心から思いました。

9月は5日間しか晴れなかったけど、そのうちの1日、しかも秋晴れの中挙式を行うことができて本当に幸せでした。
挙式のみでも十分楽しめたし、一生に一度の素晴らしい体験ができて最高な一日となりました。



最後に明治神宮から頂いた引出物を紹介したいと思います。


| wedding | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:34 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://appleeyes.jugem.jp/trackback/1040

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM