旅日記:
ロンドンオリンピック ―子サッカー準決勝:日本VSフランス
ロンドンオリンピック◆―子サッカー準決勝:日本VSフランス


ロンドンオリンピックでなでしこジャパンを応援しに行ったときのネイルです。

まずは妹。
ちみっこい爪にするのが大変でしたww

なでしこ応援ネイルなでしこ応援ネイル posted by (C)kimmy

親指はあえてデザイン性のある感じに仕上げました。
そうしたらイギリス選手が同じネイル(ユニオンジャック)をしていてビックリ!!

日本とイギリス日本とイギリス posted by (C)kimmy


その後、試合会場に行く1時間前に即効で仕上げた私のネイル。
自分でやるのが大変でしたが、妹がラインを引いてくれて助かりました。

なでしこ応援ネイルなでしこ応援ネイル posted by (C)kimmy

Japanはアイライナーで書きましたww

日の丸とユニオンジャック日の丸とユニオンジャック posted by (C)kimmy


本当は五輪カラー、とか色々できたらよかったのですが、これ以上マニキュアを持ってこなかったので。。。

でも可愛くできて、結構満足でした♪



JUGEMテーマ:なでしこjapan




JUGEMテーマ:アート・デザイン


JUGEMテーマ:ネイル


久しぶりにネイルを見直していたら・・・記事になっていないことに気がつき、改めて書き直しています。


2010年の世界一周ネイル。

今回ネイルのテーマは世界一周。右手の小指の桜(日本)から始まり、飛行機に乗り、中指の自由の女神(ニューヨーク)へ行き、親指の青い屋根の教会(ギリシャ)へ行き、左手の親指のブレーメンの音楽隊像(ドイツ)に飛んで、飛行機に乗り、赤い日の丸と富士山(日本)へ帰るという壮大なテーマになっているのですが。。。

世界一周ネイル世界一周ネイル posted by (C)kimmy

世界一周ネイル revive世界一周ネイル revive posted by (C)kimmy

親指はギリシャ・サントリーニ島の教会とドイツ・ブレーメンのブレーメンの音楽隊。

世界一周ネイル ギリシャのサントリーニ島とドイツのブレーメン世界一周ネイル ギリシャのサントリーニ島とドイツのブレーメン posted by (C)kimmy


こちらの二つは、実際のものとも写真を撮ってみました。

こちらがサントリーニ島で♪

こちらがブレーメンで♪

ネイルが載ったオリジナルの記事はこちらです。





JUGEMテーマ:アート・デザイン


最近自爪ネイルにはまっていたのですが、先日本を棚から引っ張り出そうとした衝撃で爪を割ってしまい・・・。
割れたところが微妙だったので、急遽ネイルサロンで補強してもらってきました。


ということで、今回は大人しいピンクグラデーション。
桜色にしてみました♪

桜色ネイル桜色ネイル posted by (C)kimmy

桜色ネイル桜色ネイル posted by (C)kimmy


自分でできないのがちょっと切ないけど、やっぱりジェルネイルだと長持ちするし、便利だなぁ思いました。
セルフキット買おうかな・・・。




JUGEMテーマ:アート・デザイン


昨日やったフルーツパラダイスネイル☆

久しぶりにフルーツを盛ってみた。
なんかちょっと夏っぽくなりそうだったので、マネキュアの色は抑え目にしてみたので・・・まぁ春でもいけるかな、と。

使用マネキュア:マジョリカマジョルカ OR203、PK401

フルーツパラダイスネイルフルーツパラダイスネイル posted by (C)kimmy

フルーツパラダイスネイルフルーツパラダイスネイル posted by (C)kimmy

全部に載せると五月蝿そうだったので、ほかはピンクっぽいのと、オレンジっぽいストーンでちょっと控えめに。

フルーツパラダイスネイルフルーツパラダイスネイル posted by (C)kimmy

フルーツパラダイスネイルフルーツパラダイスネイル posted by (C)kimmy

親指だけだと、こんな感じ!

フルーツパラダイスフルーツパラダイス posted by (C)kimmy

フルーツは下に小さなストーンを入れて爪から浮いた部分をサポート。
でも一部上手く乗っていなかったのが発覚したので・・・いつまで持つかな〜(^^;
やっぱり右手に盛るのが難しかった・・・久しぶりだったので、手もプルプル震えたしww


でも自分でやるのも楽しいなぁ!
今度はちょっとダークな色合いがやりたいな、と思いました。





JUGEMテーマ:アート・デザイン


最近また自分でネイルするのが楽しくなっています。
ということで、最近のネイル紹介。

友達の結婚御祝パーティーでやったネイルはこちら!
一生懸命塗ったのに、出かける10分前に全部崩れて、私の心も折れた一作(これは崩れる前に撮ったww

使用マネキュア:OPI Holy Pink Pagoda

乙女ピンクネイル乙女ピンクネイル posted by (C)kimmy


そしてこれを使おうと思ったのに、ボトルが開かなくてナイフでゴリゴリしてたら・・・なんと割れてしまいました。
好きな色だし、OPIなので高いやつだったし、まだ残っているし、大分切なかったです・・・。

割れた・・・割れた・・・ posted by (C)kimmy


その後発表会用に派手にしたのはこちら。
丁度衣装もこの色合いの派手派手な感じだったので、うまくマッチしました☆

使用マネキュア:OPI Holy Pink Pagoda
        Santee M57 Beach Yellow
        Princess Happy SP002

春色ネイル!春色ネイル! posted by (C)kimmy


沢山あるマネキュアはこの間一つの箱に入れてみました。
日本酒の箱が丁度長さも高さも良かったで使用。
これと、後15本くらいあるかな・・・。

マイコレクションマイコレクション posted by (C)kimmy

綺麗に並んだマネキュアをみていると、なんだか気持ちも楽しくなります♪



JUGEMテーマ:アート・デザイン


1月のネイルです。
クリスマスから一転、ちょっと大人しめの可愛い感じで狙ってみました。
ピンクのバラとストーンのドレープが好きかな。

乙女色ネイル
乙女色ネイル posted by (C)kimmy

乙女色ネイル
乙女色ネイル posted by (C)kimmy

たまには乙女なのもいいね♪

ネイル熱が大分収まってきたので、しばらくは自爪でいこうかと思っています。




JUGEMテーマ:アート・デザイン


すっかりご無沙汰の日記です。
申し訳ない・・・。

プライベートで色々あって(まだ絶賛続投中ww)、それからくる色々な衝撃に堪えつつ仕事も忙しくなって・・・うじゃうじゃありましたが。

とりあえず、ネイルはすでにクリスマスモード☆

今回は「サンタさんと仲間達」シリーズです。

サンタさんと仲間達 ネイル1
サンタさんと仲間達 ネイル1 posted by (C)kimmy

皆表情豊かで可愛いです。
親指→小指の順に、サンタさん、雪だるま、くるみ割り人形、トナカイ、天使、となっております♪

サンタさんと仲間達 ネイル2
サンタさんと仲間達 ネイル2 posted by (C)kimmy

今日も色々なお店の方に「ネイル可愛い〜!!」と絶賛していただいて、ちょっとハッピーな気分なのでした。


クリスマスまで後・・・XX days!!






JUGEMテーマ:アート・デザイン


気が付いたらもう明日で最後なので、ハロウィンネイルをあげておきます。

右手。
親指はTrick-or-Treatです。

Halloween Nail 3
Halloween Nail 3 posted by (C)kimmy

Halloween Nail 4
Halloween Nail 4 posted by (C)kimmy

左手。
親指はHalloweenです。

Halloween Nail 1
Halloween Nail 1 posted by (C)kimmy

Halloween Nail 2
Halloween Nail 2 posted by (C)kimmy

ネイルサロンでやってもらっているので、全部手書きでしてもらっています。
ネイリストさん、本当に素晴らしい人で、上手に全てやってくれるので完全にお任せモードでやっています。

Cure Nail
http://www.curenail.co.jp/

次はどんなのにしようかな。

秋色
秋色 posted by (C)kimmy







JUGEMテーマ:写真


JUGEMテーマ:アート・デザイン


JUGEMテーマ:HALLOWEEN★


9月はなんかクラシカルな気分だったので・・・。

珍しくフレンチで。
いっつも色々遊び心を入れて爪をするので、フレンチだけとか初めてだったけど凄いいい感じなりました。

ゴールドラメ入りで、ゴールドラインを引いてちょっとクラシカルな感じに仕上げました♪

秋のクラシカルネイル1秋のクラシカルネイル1 posted by (C)kimmy

秋のクラシカルネイル2秋のクラシカルネイル2 posted by (C)kimmy

結構好きだったな、これ。


そして、なんと一眼レフで「多重露出」、合成が出来る機能を発見!
折角なのでやってみました☆

REd×reDREd×reD posted by (C)kimmy

その場で2枚撮らないといけないけど、でも色々楽しい事ができそうでこれから使ってみようと思いました。


10月はハロウィンネイルだよ!
スッゴイ可愛いので、こちらもお楽しみに☆





JUGEMテーマ:アート・デザイン


最近大分ネイル熱が冷めてきてはおりますが・・・やっぱり可愛いのするとテンションが上がる!!

ということで、やってきてしまいましたww
写真は大分伸びてから撮っちゃったけど(^^;


「とりあえず、ポップな感じで」ということで、こんなPOPに♪
水玉、ストライプ、チェックをビビットカラーで。

右手。

Pop tune nail 2
Pop tune nail 2 posted by (C)kimmy

Pop tune nail 3
Pop tune nail 3 posted by (C)kimmy


左手。

Pop tune nail 2
Pop tune nail 2 posted by (C)kimmy

Pop tune nail 4
Pop tune nail 4 posted by (C)kimmy


ちなみに色合いが可愛いせいか、子供受けもよかったです。
知り合いの3歳児(女の子)はちょー目を輝かせてみていました。カワイイ。

一応薬指にはリボンも鎮座。


夏だからまた派手にしたいな〜!!





JUGEMテーマ:アート・デザイン



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

hawaiian dictionary

ハワイ語辞書"

My interest and favorites

名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM