

| - | | - | - | - |

夏色・スイカ ペディキュア

最近だいぶサボっていたネイルを。。。

夏っぽくしたくて、3色塗りにチャレンジ。
久しぶりに3色でやって成功したのに、乾かすのが失敗してぐしゃっとなってしまい・・・遠目からの撮影になってしました(−−;

P6022702P6022702 posted by (C)kimmy

使用マネキュア:
緑‐RIMMEL PLAY FAST 800 Camoflouge
黄色‐SANTEE M57 Beach Yellow
赤‐LANCOME 157


次は2色塗り。
こちらも最後で気を抜いて一部ぐしゃっとなってしまいました。
でも色合いは夏らしくて凄い気に入っています!
これから何か付け足してもっと派手にするか考え中。

夏色ネイル夏色ネイル posted by (C)kimmy

使用マネキュア:
Canmake カラフルネイルズ 24(青)、05(白)


最後に妹のスイカネイル。
基本的に私が使用するのは家にあるものばかりなので、これも爪楊枝で描きましたww
やっぱり筆を買おうと思ったり・・・(^^;

すいかネイルすいかネイル posted by (C)kimmy

使用マネキュア:
緑‐RIMMEL PLAY FAST 800 Camoflouge
赤‐LANCOME 157



JUGEMテーマ:アート・デザイン


| nail - pedicure | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

クリスマスネイル・サンタさんネイル

手はいつもやってもらっているので、せめて足だけでも・・・と思いつつもやる気がなくて単色塗りばかりでしたが。

折角なのでサンタさんを描いてみました!!
ちょー簡単ネイル♪

サンタネイルサンタネイル posted by (C)kimmy

爪トップを赤で、後は白っぽいホロをポチポチ置いて。
目と鼻は爪楊枝の反対側で丸く描いて、ブリオンのヒゲを作りました。
ひげは白いほうがよりサンタっぽいのですが、爪の面積が狭いのでブリオンでww
点描を描くのがあったら簡単に描けるのかな・・・。


残念ながらタイツを履くことが多いのであまりお見せできないのですが、でもなんか自分で癒されていますvv







JUGEMテーマ:アート・デザイン


| nail - pedicure | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ストロベリー・ぺディー

久しぶりすぎくらいの勢いで、ペディキュアをしました。
でも数時間素足でいるのを結構寒くって、靴下履いたらよれてしまった・・・涙。


簡単にできるということで、今旬の苺ちゃん。
MYフルーツランキングベスト3に入る果物です。
大好きvv

使ったのは苺にマジョマジョのアーティスティックネイルズのPK401を三度塗り。
それから緑の部分にRIMMEL Play Fast 800 Camoflageを2度塗り。

IMGP6241
IMGP6241 posted by (C)kimmy


明日は東京で8度目の雪らしいですが、春はもう近いぞー!!(たぶんww
 





JUGEMテーマ:アート・デザイン
| nail - pedicure | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ピンキラ ぺディ

・・・すいません、芸のない命名で。

友達たちからネイルグッズをプレゼントしていただき。
 旅行用にぺディをしていったのですが。
 ・・・いい写真が撮れませんでした!!
のでかなーり微妙、不満足。
 せっかくもらったので良い写真を撮りたかったのなぁ。

ピンキラ ネイル
ピンキラ ネイル posted by (C)kimmy

ということで、写真ですが。
ピンクにもらったラメを降らせて。
 お花のシールを張りました。
 シンプルだけど、きらきらで綺麗です♪
 
次のもチャレンジするぞー。



JUGEMテーマ:アート・デザイン
| nail - pedicure | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

トロピカルボーダーネイル(ぺディ)

こっちに書くのは久しぶりすぎですが、生きています。
ネイルをUPするのも久しぶりです。
というかJUGEM新しくなっているし!!ww

ということで、久しぶりにネイル画像でも。。。
夏っぽい感じで、でも簡単に出来るやつーってことでボーダーです。
ボーダーはかなり楽ちんなのに、意外と褒められるのでやってしまいます。
今回はトロピカルな感じで、って思ったら、意外と色が薄くってぺディだと若干わかりにくかったので欠点。
もう少しはっきりとした色なら良かったかな。

IMGP3072
IMGP3072 posted by (C)kimmy>

でもこれも、すでに取って、この間友達たちからもらった誕生日プレゼントグッズで新しいぺでぃを仕上げました♪
こちらの画像はまた今度。



JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
| nail - pedicure | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

夏だ!!祭りだ!!花火だ!!ネイル

特に意味なしタイトルー。
なんかそんな気分だったの。
八月のうちに載せておかないとかなり季節乗り遅れた感が出るので先に載せちゃいます☆

ってことでどーしても夏祭りネイルがしたかったのですが、絵とか描けないので簡単なドットで花火を表現。
でもこれけっこー地道な作業で疲れます・・・ww
写真はかなり暗かったので加工してあります。
でもびみょーにしか見えないなー残念。

花火ネイル1花火ネイル1 posted by (C)kimmy

最初に塗ったのは妹に誕生日プレゼントでもらったアナスイのマネキュア。
流石アナスイ、なんとマネキュアから薔薇の香りが・・・。
塗っている間もアロマセラピー??みたいな。
色は濃紺、110番。

あとは持っているマネキュアを適当に組み合わせてちみちみとした作業をひたすら続ければ完成!!
終わった後はかなりの達成感と腰の痛みを感じられますww
でもこれも結構すぐはげてしまったので写真が微妙なのしかないのだ、残念。
ついでだから海の中での撮影も載せます♪

花火ネイル2花火ネイル2 posted by (C)kimmy


ぁー今日は一日宿題で終わった。。。
午前中1個、午後+夜1個。
これからもう1個始めようかな・・・とか。
本気で今までの学生生活でこんな真面目に勉強したことないかもww
偉いぞ、私。
ふぁいとーおー。


JUGEMテーマ:アート・デザイン
| nail - pedicure | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ミニーちゃんネイル♪

最近ネイル日記続きですが・・・ww

今回は先週末友達と夢の国、ディズニーランドに行ったので足だけでもディズニーランド気分で行ってきました☆
真っ赤に白い点で妹には「どこがミニーなの?」と突っ込まれましたが・・・いいの、そう見える人には見えるから!!ww

PICT4429
PICT4429 posted by (C)kimmy

ディーラン日記もまた近々書きますね。
そして本当はちゃんと太陽の下で綺麗に写真をとりたかったんだけど、最近曇りの日が多くてそれもかなわず・・・。
諦めてフラッシュに頼ってしまいました。
真っ赤だからこれでもOKだけど、本当は太陽光が一番綺麗に見えるからそっちのほうが良いんだよね。
ということでフラッシュのせいで足が幾分白く見えます・・・美白効果??ww


JUGEMテーマ:アート・デザイン


| nail - pedicure | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

気分はSummer☆ぺディ

結構前にやって綺麗な写真を撮ろうと思っている間に・・・
寒い日が続き、結局撮れませんでした。

でも色合いはもうすでに夏気分☆
白ベースに赤と黄緑!!

PICT3997
PICT3997 posted by (C)kimmy

結構自分でも気に入っています。
やっぱりぺディとかやるの好きだなぁ☆
でもこの間まで寒くて素足でいるのが辛かったけど。
これから少しずつ出来るかな。

ひとまず新しいデザインも考えないと♪


JUGEMテーマ:アート・デザイン


| nail - pedicure | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Happy Halloween Nail

ハロウィンネタはまだまだ続きます♪
ハロウィンが終わってもしばらくハロウィンネタになりますがご了承を。


さてハロウィンと言うことで、しばらく放置プレイをしていたネイルもハロウィン仕様に変身を遂げました。

Happy Halloween Nail
Happy Halloween Nail posted by (C)kimmy

ホントはもっとオレンジがいいかな?とか毎年思ったりするのですが、毎年買いに行くのが面倒で、オレンジゴールドを使ってしまっていますww
まぁそれもそれで可愛いからOKでしょう、なんて。

今回一番大変だったのは文字。
だって文字もお化けもかぼちゃも全部爪楊枝で書いてますからww
ほんとー腰が痛かったー。
もっと柔らかければ話は別だっただろうけどねww

Halloween Nail up
Halloween Nail up posted by (C)kimmy

でもなかなか可愛いので満足です♪
自分的に爪楊枝の割には上手くいったかな、と思いますです。


でもこの後長すぎた爪がバキバキと折れてしまい、今はかなりちび爪ですww
ハハハーまた今週末新しいデザインにしないとこれじゃ変だわな、なんて。
| nail - pedicure | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Reggae Nail

色々な理由があったのですが、結局日本にしていったのはレゲエネイル第2弾でした。
前回は緑が下だったけど、今回は赤を下に・・・。
こっちのほうが可愛いかな?なんて。

reggae nailreggae nail posted by (C)kimmy

でもそれもかなり取れていたので、期間限定でハロウィンネイルにしてみました♪
結構頑張ったので可愛い?かな、とか思ってます。
これもまた今度ね♪
| nail - pedicure | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    kimmy (08/04)
  • 【東京・明治神宮 結婚式】 挙式のみの神前式◆]尊Д屮薀ぅ瀬襯汽蹈
    yua (08/03)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    kimmy (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    kimmy (03/13)
  • 岡山女子旅◆ 曾蒜顱Я夘瀏観地区の町屋
    るか (03/13)
  • 岡山女子旅  船▲鵐僖鵐泪鹽甜屬帆夘漾三宅商店
    るか (03/13)
  • 神楽坂★女子会ランチ 神楽坂 茶寮
    るか (03/13)
  • 八景島シーパラダイス2回目  船献鵐戰ぅ競瓩罰そ
    kimmy (03/03)
  • 八景島シーパラダイス2回目 〜海獣・ハワイアンショー
    kimmy (03/03)
Recent trackback
hawaiian dictionary
ハワイ語辞書"
My interest and favorites
名言集

presented by 地球の名言

ワンクリック募金
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM